SSブログ

なぜ、W-zero3での投稿が上手くいかなかったのか(‥ )ン? [W-zero3]

4度目のチャレンジで無事W-zero3からの投稿に成功してほっと一息C= (-。- ) フゥー

しかし、なぜここまでにいたるまでに失敗したのか考えてみることにした。

普通にWEBブラウザーからの投稿は『ログイン画面』が出たから出来るものだと思ったが・・・。

普通にブログを書いて『ブログサーバー』に保存する段階で・・・

このようなエラーが?

電車の中でQアンドAを調べると『推奨環境』の中に『IEモバイル』が無い(‥ )ン?
IEはIEでもPC用のIEとは別物みたいなので、IEでの投稿は断念(;´д` ) トホホ
(PCのIE感覚で使うといけません(^凹^)ガハハNetfontも同様の現象がでるのかな)

ということで、今度はメールで投稿するが・・・・。

あれ、反映しないぞ?

あ、アカウントがソネットのものだった(⌒▽⌒;;;A
再び写真付きの投稿をウイルコムのアカウントで投稿
でも、反映せず?
これは、添付画像の一部に『BMPファイル』があった為だと判明。
添付画像は『ウルトラG』で『待ち受け程度』に落としてから添付することにするわ・・・・。

なお、画像をキャプチャーに用いた『captxp』は『ベクター』(http://www.vector.co.jp/)のサイトから

画像処理ツールのウルトラGは『ウインドウズCEファン』(http://www.wince.ne.jp/)のサイトから入手できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。