SSブログ

お外で接続(無線LAN編) [W-zero3]

私はある場所を求めて電車に飛び乗った。

そして、ある場所があるところの近くで電車を降りて街の中をさまよったキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

そして、ある場所を見つけたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そのある場所とは、『ホットスポット』

要は、公衆無線LANが使える場所ですね。

あ、コレを使う為には『W-zero3』の箱に入っている『WILLCOM無線LAN接続サービス』に申し込んでください。
それ以外にもお使いのプロバイダーの無線LAN接続サービスに申し込んでくださいね。
まあ、WILLCOMの場合は利用料(私の場合は毎月700円ほど)が電話料金と一緒に引き落とされるのとプロバイダと比べると安いと言う理由ですけどね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
後は、ウイルコム公式サイトで『無線LAN接続切り替えツール』をダウンロードしておきましょう。

とりあえず、コーヒーで一息ついてからC= (-。- ) フゥー


W-zero3を取り出す(もちろん、内緒の設定データーも)

無線LAN切り替えツールを起動してから

内緒のメモの内容を打ち込んで□_ヾ('_' ) カタカタ

そして、無線LANに接続

あっけなく接続完了。

コレを上手く活用するとW-zero3で『スカイプ』が出来るらしいとか。
今度試してみるかウーム (; _ _ )/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。