SSブログ

このイヤホンマイクの値段はいくら(c ̄- ̄) コッソリキクヨ [W-zero3]

W-zero3はその大きさゆえ、携帯のように手に持つにはちょっと扱いづらい感じなので『ハンズフリー用のマイク』を探して色々な店に行ったところ・・・・。
『100円ショップ』に『携帯電話用イヤホンマイク』がありましたので『駄目元』で使うことにしました。
コネクターは『暴打ポン』と同じ形状みたいですねキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
(平べったい形状のコネクタです)
ちゃんと通話できそうなので、いつも鞄の中に仕舞っています。

本体をポケットに入れてイヤホンマイクで通話するのがベストだけど、
折角無線LANも内蔵しているから次期形は『青歯』こと『ブルートゥース』も内装して欲しいですねぇ。
通話のやり取りは『青歯インカム』で通話してみたいものです。

OS自体PDA用のOSなので、GPSレシーバーをW-zero3に付けて・・・。

地図は1ギガのミニSDに収めて

あ、インターフェースはミニUSB端子だからコネクタだけだから変換用にハブを・・・。

念の為にニフティの『FGPS』で調べてみるとW-zero3には『USBホスト』に対応していないとか(⌒▽⌒;;;A
W-zero3先人の中には『W-zero3をナビ代わり』使えるか試みた方もいるらしいのでその方の
レポートを読むと『他のPDA』を併用する感じでした。
次期かたにはUSBホストに対応して欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。