SSブログ

スカイプホンにもなるW-zero3 [W-zero3]

W-zero3は普通のPHS以外にも『IP電話』の電話機にも変身できるらしい。
ということで、世界的にユーザーが多い『スカイプ』の『ウインドウズモバイル版』をダウンロードしインストールを済ませ『スカイプ』を起動。

起動が済んだら自分のスカイプのアカウントにログインします。

認証とかの作業に暫くお待ちください[〒]*--) ジィィィーー

認証が済めばこのようになります。

さて、友人のスカイプに電話しますか(^。^//)モシモシ
ということで、友人の電話番号( ・_・)ん?を検索キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

見つけたので早速通話の前に友人に電話で連絡しないと(⌒~⌒;A

(といっても、ワン切りによる合図ですけど)

通話開始(^。^//)モシモシ

呼び出し中です。

友人も出てきたので早速通話


ただ、マイクの位置が悪い為か背面のスピーカーからしか音声が聞こえないためか通話しづらかったぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

PDA

はじめまして。こんばんわ。So-net版ZERO3を使用しております。是非スカイプの入手先を知りたいのですが・・・
by PDA (2007-07-10 23:35) 

リブ君のパパ

W-zero3(ESシリーズ含む)対応のskypeは下記URLにてダウンロードしましょう。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/
私の03は現在ROM抜き状態で手放したので、手元に在りません(o*。_。)oぺこっ
{現在は家族纏めて某A社に携帯を統一したため}
出るかどうかは定かではないけど、AU版03が出たら又手元に戻したいですね{アクオス携帯がメインだから無理かしら}。
by リブ君のパパ (2007-07-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。