SSブログ

今月の『ルームレーダー』 [PostPet]

本当は先月書く予定だったけど(o*。_。)oぺこっ

もう、桜の季節が過ぎちゃったね・・・・。
梅雨が始める前にお出かけしないとヾ(;´▽`A``アセアセ


折角3部屋上手いこと作っているけど、片付けていない為かそれとも演出上なのか(‥ )ン?
私個人的にはイマイチでした。


ベランダもあるシンプルなお部屋


いかにもインテリア雑誌とかを参考して作成したお部屋なのでしょうね。
上手くまとめています。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

みっちぇる

nice!ありがとうございました。
そうそう、そろそろ夏ですしね、
模様替えの季節でしょうか?
私も頑張らないと♪
by みっちぇる (2007-06-06 22:59) 

ご訪問ありがとうございました。
by (2007-06-07 10:12) 

ご訪問&niceをありがとうございましたヽ(^・・^)ノ ~♪
模様替えしなくちゃですね...φ(・・ )♪
by (2007-06-07 15:19) 

リブ君のパパ

コメントを頂いた皆さんへ、

色々とコメント有難うございました。
うちの『まぁ坊』のお部屋の基本的なスタイルは気に入っていますが、テーブルの上辺りに『携帯電話』とコンビニへの足としての自転車が欲しいですね・・・・。
久々にリアルマネーを投入しようかな。
by リブ君のパパ (2007-06-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。