SSブログ

田んぼの中からこんにちは( ´ ▽` )ノ やぁ [PostPet]

もう200件も記事を書いたのですね・・・。
早いものだなぁ、ブログを描き始めて2年経つからナァ~。

今回も画像提供者からのメールから。

田んぼの中からこんにちは( ´ ▽` )ノ やぁ
稲刈りの季節が楽しみだ((o(○`ε´○)o))ワクワク


MAXが入っているお風呂を見てみると『火鉢』(‥ )ン?
コレで餅でも焼いて食べたら格別な味ですけど・・・・。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 6

みっちぇる。

田んぼの風景は、癒されますね~ぇ。
目にも優しいです(笑)。
by みっちぇる。 (2007-06-08 23:20) 

 2周年&200記事突破おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す(笑)
それにしてものどかな田園風景だ・・・
by (2007-06-09 09:19) 

(な ̄▽ ̄お)

200記事突破おめでとうございま~す!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-09 20:55) 

リブ君のパパ

色々とコメントを書いていただいた方へ、

田んぼのお部屋については『画像提供者』に聞いてみますね。
私自身も気に入りましたしeverybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪good
by リブ君のパパ (2007-06-12 19:47) 

さくママ

2年ですかっ!なんて素晴しい!!!
これからも、頑張ってくださいw
そして、また、カッコイイバイクの記事も見せてくださいwww
by さくママ (2007-06-13 14:16) 

リブ君のパパ

さくママさんへ、

お礼のメッセージ有難うございます
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
by リブ君のパパ (2007-06-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。