SSブログ

ラーメン缶の自動販売機等 [雑記]

話題の『ラーメン缶』の自動販売機を高槻市内で見かけました。

兵庫県内でこれと同じものを見かけた方は教えてくださいペコリ(o_ _)o))
秋口になったら食べてみよう(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん


おみやげ物で貰った『マリモっこリ』のキーホルダー
いろいろ『ググって』みると□_ヾ(・_・ ) カタカタ
あのフィギュアスケートの選手も愛用しているとか。


データーの大量保存に最適なDVDメディアだが・・・。
デジカメ写真等のバックアップとして複数回書き込んだら壊れて肝心のデーターが読まなくなったorz
DVDメディアの製造元の某T社に問い合わせてみると(使っているメディアはPCメーカー推奨のメディアのT社製)
複数回の書き込みは苦手らしいとかエッ?(;゚⊿゚)ノ マジ?
とりあえず、中身の復旧のためにデーター復旧の会社に修理を依頼します(^。^//)モシモシ
果たして、データーはよみがえるか?!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

カイ

ラーメン缶の自動販売機ってあるんですか!?
はじめてみました!
by カイ (2007-06-14 09:05) 

かふぇおれ

こんにちは♪
先日、友達がラーメン缶の冷麺バージョンをスーパーで
買ったそうです。値段と中身が見合ってないような気が
すると言ってましたが、味はまあまあとか??
自販機はまだ見たことないです〜(^^;
by かふぇおれ (2007-06-14 11:17) 

 奇遇ですね~!今日自分もらーめん缶を
購入してきました。自販機だったのですが
画像のような専用(?)ではなく普通の
自販機の中でお茶やジュースと
一緒に売られてました(笑)
食べるのが楽しみです!!
by (2007-06-14 22:04) 

リブ君のパパ

実はこの自動販売機は私が目撃した高槻市より先の京都のメーカーで作っている物なのですよΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?
ラーメン缶の詳細は
http://www.fujitaka.com/rahmen/index.html

しかし、常にスープで浸したものだから『麺が延びて食べれない代物』だろうと思ったら『こんにゃく麺』だったのですね。
一部の自販機では『秋葉原名物 おでん缶』と併売しているそうです。
(おでん缶の本場?は東芝PCユーザー御用達のあのお店の自販機らしいですが)
by リブ君のパパ (2007-06-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。