SSブログ

最後の?「やすらぎ温泉郷」 [PostPet]

泣いても笑っても、これが最後の「やすらぎ温泉郷」だとすると寂しく感じます【><。】 エーン

他の方々.png

それはさて置いて、お風呂に浸かってリフレッシュしますかねε-(;ーωーA フゥ…MAXその1.png
まずは、MAX君。
(・_・)......ン?、poporoさんとご一緒ですΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?

MAXとベス.png
お次は身内同士で仲良く入浴(あ、ココ一応混浴なんだ。)

ベスその2.png
日ごろのストレスも確実に吹っ飛んでいます。

マグすけその1.png
あれ、ブログで時々「Nice」をして頂いている「かふぇおれ」さんと一緒だ。

マグすけその2.png
最後の大盤振る舞いなので、新人のマグすけ君も「SP」の湯を満喫させましょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

poporo

 今回もご一緒できましたね!
モモ蔵の気持ち良さそうな
表情を撮ってもらってありがたいです(笑)
by poporo (2008-06-30 15:02) 

リブ君のパパ

此方こそ一緒に楽しめて良かったです。
poporoさん。

来月のイベントでもご一緒できると良いですね。
by リブ君のパパ (2008-06-30 19:45) 

かふぇおれ

こんばんは〜♪
ご一緒できて、よかったです〜♪
今月のイベントも、忘れずに
参加しなくては..(^^;;
by かふぇおれ (2008-07-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。