SSブログ

地球からの宿題は解き終えたかな? [雑記]

わが国で『地球からの宿題』の答えを求めている最中(要は洞爺湖サミット)、私は用事でインドネシアに出かけていましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

IMG_0136.JPG
夜明けが綺麗(゜ー゜)(。_。)ウンウン
IMG_0185.JPG
数年前にJICAの協力を得て完成してマングローブ

IMG_0187.JPG
マングローブ沿いのバイパス道路
通過して走るのではなくて小休止をしながら走るのが良いかも。

画像2.jpg
海水浴場にて
海も空も綺麗\(^_^)/

IMG_0106.JPG
インドネシアではポピュラーな足であるバイクだが、日本の価値観で見る「某高級車」と同じ価値があるそうです。

SHOGUN.jpg
インドネシアで売れている奴の1台
その名も日本風味で『スズキ・ショウグン』と呼ぶそうな。
top.jpg
元々は新聞配達とかで使うバイクと同じ血筋であるが、カッコよく見えるのが不思議(・_・)......ン?
(写真はスズキ公式サイトより引用)

IMG_0302.JPG
日本では減りつつある『駄菓子屋』にて。
先ほど紹介した『ショウグン』の持ち主さんm(_ _)m アリガトォ~★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

poporo

 梅雨のこちらとは違い、壮観な
青空ですね!!沖縄の池間島で
現チャリのヒコーキ乗りしたのを
思い出しちゃいました(笑)
by poporo (2008-07-18 21:30) 

リブ君のパパ

帰国後のわが国の方が湿度の関係で暑いですヾ(;´▽`A``アセアセ
わが国も梅雨が明けてピーカンの青空になったのは嬉しいけど(゜ー゜)(。_。)ウンウン

連日水分を補いながらの闘いですねΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?

by リブ君のパパ (2008-07-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。