SSブログ

長くて短かった(´-ω-`)ウーーン [PostPet]

皆さん(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪、リブ君のパパです。
IMG_0451blog.jpg
今日は大事な話なので、運営者本人が登場しました(笑)

本当に残念なお知らせですが、今月の10日を持ちまして「生徒募集」を打ち切りました。
1998年に初代ポストペットチャム運営者こと「たかひこ」さんが生徒募集をし始めて約12年・・・
ポストペット自体の低迷が理由で私が2代目運営者よりページを引き継いでから募集しても集まる生徒がいない為名簿を掲載したくても一定数を達しない為掲載することができない状態が続いていました。

それでも、約1200名ほど集まりました(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
<全ての運営者の合算で>

もしかしたら、初代及び2代目運営者もこの記事を見ていることでしょう。
良かったらコメントを頂ければ幸いです。

IMG_0453blog.jpg
長いこと公開することが出来なかった「未完の『3期生Kぐみ』」の名簿も今回の更新にて公開いたしました。

なお、約3年を目処に公開した後に名簿の方も「メモリアルパーク(ポストペットパークを使った方はご存じですよね。)」に埋めてきます(笑)

IMG_0454blog.jpg
今回の更新に併せてイベントの方も終了いたします(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

これからはブログの方に集中したいと思いますので引き続きご愛読の方よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

みどり

大変ご無沙汰してます。
2代め管理人だったみどりです。覚えてますかね…(・ω・)
今日、なぜかふと、このページのことを思い出し、検索して辿り着きました。昨年まで続けられていたとは、ほんのわずかで投げ出した私からすれば、本当に頭の下がる思いですorz
今更のコメントで申し訳ありませんが、お疲れ様でした!
by みどり (2013-10-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。