SSブログ

お気に入りのスマホアプリがパワーアップして帰って来た [iphone]

本当は2月ごろにアップデートしていたけど(´ε`;)ウーン…
度重なる接続トラブル等の為、詳しく紹介することも無く3月の下旬頃に改善を済ませて無事稼働しているので改めて紹介いたします。
IMG_1204-1.jpg
もっとプラレールで遊ぼう@ハンゲーム

IMG_1205-1.jpg
これが、ログインを完了しスタートしたばかりの画面です。
吹き出しの部分をタップすると「レール」等を購入するお金を得る事が出来ますよ。

左端の「マップ」をタップすると・・・。
IMG_1214-1.jpg
レイアウト画面が登場します。
列車を走らせることができる様に組み合わせて<ゲームレベルにより購入できるレールが制限されることもあります。>
IMG_1215-1.jpg
右端をタップするとレイアウトを保存します{必ず保存操作をしないと完成しません}

追加機能等はまた紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。