SSブログ

追加機能その1 [iphone]

僕のお気に入りのアプリ「もっとプラレールで遊ぼう」の追加機能の紹介が遅れてm(_ _)m

アップデート時に「運転機能」が追加されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本物のプラレールの中に乗り込んで運転することはできませんが、アプリ上では出来るんです。
IMG_1207-a.jpg
前に紹介した吹き出しをタップするとランダムに登場するそうですよ・・・
(近いうちに紹介する機能も)
続けてタップすると・・・。
IMG_1208-a.jpg
運転するコースを選ぶことが出来ます。
(近いうちに紹介する機能が絡みますが、其れはその時に( ^ω^)ワクワク)
IMG_1209-a.jpg
お次は運転する車両を選びます。
アプリを使う際に1編成貰えますが(E231山手線)、車両は「スクラッチ」で追加の列車を増やすことができます。
この車両たちは以前のバージョンのゲームでお気入りの編成たちです。
勿論、車両を強化して(違う列車のレベルを合体させて列車のレベルを上げること)楽しめます。
車両のLvが10を超えると「中間車1両」増えます。
IMG_1210-a.jpg
では、列車を運転してましょう(゚Д゚)ノ ァィ
マスコンの部分をタップすると加速したり減速させるとこができます。
運転の際は左上の吹き出しをヒントにして下さい。
(スコアを上げることも出来るので)
IMG_1212-a.jpg
運転し終えたら結果も出ますし、プレイに用いた車両のLvも上がります。

今回は此処まで

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。