SSブログ

長かったなぁ... [コンピューター]

このブログのページの元となったウエブサイトのコンテンツの大部分を閉鎖しました。
Blog001.jpg
本来はこのブログを用いてイベントとかの告知に活かそうと思って開設したのですが、元々のポストペット自体低迷していたので思うように伸びず(´ε`;)ウーン…
此の侭してもと言う感じだったので最後の挨拶をアップロードしました。

この場を借りて初代ポストペットチャム運営者のたかひろさん・2代目運営者のまゆみさんにお礼を申し上げます。
僕のホームページを作る機会を与えて頂き(´▽`)アリガト、それとアクセス数などを伸ばせずにごめんなさい。

あ、安心してくださいブログの方は続けますよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス畑相性問題?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。