SSブログ

モモちゃんが・・・。 [PostPet]

IMG_7350.jpg
ピンクリボンフェステイバルの告知をしに来ましたよ。
http://www.pinkribbonfestival.jp/festival/outline.html
詳しくはこちらを見てね。

しかし、久しぶりの「ポストペット」ネタである。
元々はポストペットのブログだったけどいつの間にか「雑記系」に転換しちゃったからなぁ(笑)

モモ妹.jpg
その時の状況は「モモ妹」さんが忘れずに伝えてくれるでしょう。
http://momo-imouto.blog.so-net.ne.jp/
最新の記事(10月1日現在)では懐かしの給食を堪能していましたが・・・。
クジラの竜田揚げとお酒は合うのかな(´ε`;)ウーン…
因みに僕の地域ではミルメークは無かったですね{H県K市の場合}

モモ.jpg
あれ、モモの様でモモで無いと思ったら今のモモちゃんはこんな感じになっているのですね。
個人的にはWEBメール版のキャラ全体が好きでしたけど。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。