SSブログ

知ってしまった衝撃の事実 [コンピューター]

雲その2.png
同じ空の向こうで降り続ける雨に不安を抱えている人がいると思うだけで、あの震災の初めての夜を思い出してしまう・・・。

なんだかんだで撮り続けていた写真の色が窓陣営のマシンだと
知ってしまった衝撃の事実.png
本来の色を出し切れていないことをMoxbitのページで知ってしまったのでちょっと[がく~(落胆した顔)]
やはりフォトレタッチ用途には林檎陣営を用いたほうが正解だったみたいです。

これも考え方の違いなのか[涙]
ありゃ.png
Macでデジカメの写真を貼り付けると「アイコン」が乱れる(^_^;)
これでオッケー.png
ファインダーにて「グリッドに沿う」処理を行うと窓マシン同様の整理されたアイコンになります。
これも窓陣営が「OA機器」から進化したものと林檎陣営が「パーソナルツール」から進化したものの違いなのかも。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macもテレパソに疲れた体に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。