この季節になると [バイクネタ]
バイクシーズン到来と言うことで、
毎年恒例のモーターサイクルショーに行きました。
昨年のモーターショーでは試作段階だった
C125も
モンキー125も市販決定ということで
今回はお跨ぎオッケーということで跨って見ました。
イメージは僕のがモダンに進化しているけど、基本的なところは変わらずという印象でした。
和製モダンベスパを狙ったのかなぁ、ただ価格もロマン(カズチャンネルのカズさん風に言えば)らしい。
いっそ、高速対応版を出して欲しい(150で構わないから)
お次はクロスカブに跨ってみると・・・。
セロー的なアシストグリップと
やる気をそそるオプションによりアグレッシブに林道を走りたくなりますね。
ピンが合っていないけど、右側操作のフラッシャースイッチも嬉しい限りです。
110CCにも移植できそうですね<あ、片手運転はご遠慮くださいね>
レバーネタで思い出したけど、スクランブラーのレバーも細かい調整が出来るようになったのも僕的に嬉しいですね。
あ、それとクロスカブのスイッチ周りのピントが合っていなくてゴメンね。
このバックは普段使いにも行けそうなので欲しいというか、せっかく作った箱を使わない家族の者のプコカブ用に購入決定だな。
おまけのサプライズ
くまモンと遭遇できましたよ。
毎年恒例のモーターサイクルショーに行きました。
昨年のモーターショーでは試作段階だった
C125も
モンキー125も市販決定ということで
今回はお跨ぎオッケーということで跨って見ました。
イメージは僕のがモダンに進化しているけど、基本的なところは変わらずという印象でした。
和製モダンベスパを狙ったのかなぁ、ただ価格もロマン(カズチャンネルのカズさん風に言えば)らしい。
いっそ、高速対応版を出して欲しい(150で構わないから)
お次はクロスカブに跨ってみると・・・。
セロー的なアシストグリップと
やる気をそそるオプションによりアグレッシブに林道を走りたくなりますね。
ピンが合っていないけど、右側操作のフラッシャースイッチも嬉しい限りです。
110CCにも移植できそうですね<あ、片手運転はご遠慮くださいね>
レバーネタで思い出したけど、スクランブラーのレバーも細かい調整が出来るようになったのも僕的に嬉しいですね。
あ、それとクロスカブのスイッチ周りのピントが合っていなくてゴメンね。
このバックは普段使いにも行けそうなので欲しいというか、せっかく作った箱を使わない家族の者のプコカブ用に購入決定だな。
おまけのサプライズ
くまモンと遭遇できましたよ。
デ、デカイ!!!
モンキーと言うより、これが本当のゴリラって感じ(笑)
by heke (2018-03-30 00:40)
聞く話によると、グロムと共通になっているから大きくなったとか。
カブは代わり映えしていないから個人的にはラッキーかな
(ただし、先代の中華はイマイチでしたが)
by リブ君のパパ (2018-03-30 19:22)