SSブログ

この季節になると [バイクネタ]

バイクシーズン到来と言うことで、
毎年恒例の.jpg
毎年恒例のモーターサイクルショーに行きました。

昨年のモーターショーでは試作段階だった
C125.jpg
C125も
こちらも忘れちゃダメよ.jpg
モンキー125も市販決定ということで
C125002.jpg
今回はお跨ぎオッケーということで跨って見ました。
跨った印象は.jpg
イメージは僕のがモダンに進化しているけど、基本的なところは変わらずという印象でした。
和製モダンベスパ.jpg
和製モダンベスパを狙ったのかなぁ、ただ価格もロマン(カズチャンネルのカズさん風に言えば)らしい。
いっそ、高速対応版を出して欲しい(150で構わないから)
クロスカブ.jpg
お次はクロスカブに跨ってみると・・・。
アシストグリップ.jpg
セロー的なアシストグリップと
クロスカブ002.jpg
やる気をそそるオプションによりアグレッシブに林道を走りたくなりますね。
ピンが合っていないけど.jpg
ピンが合っていないけど、右側操作のフラッシャースイッチも嬉しい限りです。
110CCにも移植できそうですね<あ、片手運転はご遠慮くださいね>
レバーも改善.jpg
レバーネタで思い出したけど、スクランブラーのレバーも細かい調整が出来るようになったのも僕的に嬉しいですね。
あ、それとクロスカブのスイッチ周りのピントが合っていなくてゴメンね。

このバッグ欲しいなぁ.jpg
このバックは普段使いにも行けそうなので欲しいというか、せっかく作った箱を使わない家族の者のプコカブ用に購入決定だな。

おまけのサプライズ
くまモン.jpg
くまモンと遭遇できましたよ。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

heke

デ、デカイ!!!
モンキーと言うより、これが本当のゴリラって感じ(笑)
by heke (2018-03-30 00:40) 

リブ君のパパ

聞く話によると、グロムと共通になっているから大きくなったとか。
カブは代わり映えしていないから個人的にはラッキーかな
(ただし、先代の中華はイマイチでしたが)
by リブ君のパパ (2018-03-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。