SSブログ

東の湘南、西の須磨 [雑記]

海岸の整備も.jpg
数年の空白期間を経て2年前から始まった須磨海岸の遠浅化工事のおかげで大分イメージが変わりましたね。
以前は浅いところが狭かったので、子供を泳がせるには不安がありましたが・・・。
今年の夏には.jpg
そのエリアも今シーズンまでに東側にも拡大するための工事はシーズンオフの合間に行なっています。
どんな海の家が出来るか楽しみ.jpg
どんな海の家が出来るか楽しみですね。

この物件の借り手がまたついたかな.jpg
某不動産仲介サイトで紹介されていた2階部分の買い手はついたのかなぁ。
津波・塩害のリスクは怖いけど、海側の窓にベッドを置いた際の目覚め方は気持ち良さそう。

この室内機可愛い.jpg
そんなお部屋にも似合いそうな「ぴちょんくん」の会社から発売予定のエアコンの室内機が可愛い。
同業他社の赤色の室内機はどうかなぁと思ったけど、この色目は好みなので今のが壊れた時に考えようっと。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。