SSブログ

一見、くしゃくしゃにした英字新聞などだけど

スヌーピーを描いてみた.png
照明を当てると、スヌーピーになっています。
スヌーピーファンタレーションの話はまた後日に書きますね。
https://sn-fantaration.snoopy.co.jp/
てな訳でいつも使っているツール(ピクセラエディタ)でスヌーピーを描いてみた。
トラックパッドとペンで.jpg
今回はトラックパッドとタッチパネル対応ペンでね。
アップルペンシルとトラックパッドの相性も気になりますね。

シックな外観とともに.jpg
夏オープン予定の「ピーナッツホテル」もだんだんベールを表してきました。
シックな外観とともに壁面にはメッセージが
メッセージを訳してみると.png
早速、翻訳サイトの力を借りてある程度訳してみました。
これだと不自然なので、僕なりに解釈して訳してみると「友達にとって居心地のいい場所があると良いね。」という感じかなぁ・・・。
中の出来具合が楽しみですね
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。