SSブログ

此処まで動きがリアルだと・・・。 [雑記]

aibo.JPG
実際の犬のように散歩をさせてみたいけど・・・
ソニーさんに聞いて見るとまだ出来ないそうです。
車が自動運転できる頃には本当の犬みたいに散歩できるaiboのリリースをお願いいたします。

本音はスヌーピーのような犬を飼いたいけど集合住宅などで飼いたくても飼えない人にはある意味朗報に近いのですが、一応パソコンとかと同じ精密機械だからねぇ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ちゃこまま

そっか、お散歩はできないんですね。
そのうち、盲導犬とかできたらいいのね。
by ちゃこまま (2018-05-12 16:46) 

リブ君のパパ

うちの近所は朝や夕方になるとリアル犬の散歩を見かけるのでaiboもリアル犬同様に散歩させたかったのですが・・・。
そのうち盲導犬仕様も出て欲しいけどそれを実現するのにも色々課題山積みたいだし。

by リブ君のパパ (2018-05-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。