SSブログ

この機会を逃すと・・・ [雑記]

しばらく貴重な原画を見る機会が無いので、久々の家族旅行ついでに「スヌーピーミュージアムTOKYO」に行ってきました。
バッテリーはビンビンだけど.jpg
朝も始発電車に乗って神戸空港へ向かったのは良いけど、デジカメのフィルム事「メモリーカード」の入れ忘れが発覚しました。
しばらく機上の人になります。.jpg
羽田に着いたらなんとかするとしてしばらく機上の人になります。
羽田に着いてから.jpg
飛行機で一時間ほどして無事に羽田空港に到着し、空港内売店にてデジカメのフィルムを無事に手に入れてテストをかねて撮影。
モノレールと地下鉄を乗り継いで、最寄りの駅に到着したのは良いけど
都心は蒸し暑いのと.jpg
蒸し暑さと飲食店から発するゴミの臭さが
メインの通りから麻布方面に歩くと
歴代スヌーピーがお出迎え.jpg
歴代スヌーピーたちがお出迎え
僕は右から三番目以降のスヌーピーたちが好きですね。
右から三番目以降は日本に漫画などで入って来た子たちだから印象に残るのでしょうね。
まさしく犬小屋の犬になっています.jpg
館内にあった犬小屋も外飼いの犬のごとく入り口に移設されています。
東京の夏は連日暑いから外に止まっているフードトラックでレモネードを飲んで最後の日まで乗り切ってね。
館内の話は次回更新以降にね。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kaotan

この前は何度も通っているのですが、入ったことはありません。次の記事楽しみです♪
by kaotan (2018-07-27 19:50) 

リブ君のパパ

スヌーピーミュージアムの続きをこれから書きますよ。
楽しみにしてくださいね。
by リブ君のパパ (2018-08-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。