SSブログ

まだ夏という感じの先月初めに [雑記]

以前の淡路へのドライブで気になっていた「キティちゃん」のレストランへ家族のものと一緒にドライブに行きました。
トンネルを潜ると.jpg
トンネルを抜けると
明石海峡大橋.jpg
長い歳月をかけて完成した明石海峡大橋を渡り・・・・。
キティちゃんの.jpg
淡路島に到着です。
橋が完成する前はフェリーだったのでプチ船旅でしたが・・・。
天気がいいと.jpg
このあいだの時は雨でしたが、いい天気なので海の色も綺麗です。
その日は祝日なので臨時駐車場に車を置いてお店に向かおうかなと思ったら
可愛い電気自動車が.jpg
可愛らしい電気自動車がお出迎え( ͡° ͜ʖ ͡°)
はなくて、小型のマイクロバスでした(T ^ T)
お店に着くと・・・。
年代物のベンツで.jpg
キティちゃんはオープンカーに乗った状態で出迎えてくれました。
階段だけどキティだよ.jpg
2階への階段だけどよく見るとキティちゃん
海沿いのリゾートという感じ.jpg
海辺とのロケーションと相まっていました。
特大キティちゃんを撫でて見た.jpg
せっかくなので、特大キティちゃんを撫でて見た。
魚を釣っています.jpg
海側に面したガラスには可愛いイラストが
他にも.jpg
こんなのもありますよ。
波をBGMに.jpg
波をBGMにすぎていく夏を見送りますか・・・。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。