SSブログ

しばらく更新をサボっていると・・・。 [雑記]

当然のごとくランキングは落ちるのもで、いつの間にか上位圏内から外れてしまっていた。
ブロガーって、ある意味で凄いわマジで・・・・。

さて、所用を済んだ帰りしなに話題のバターサンドの店に立ち寄ると・・・・。
ホ?ンホ?ンロケットその2.jpg
平日にも関わらず並んでいる(^◇^;)
スタッフさんも時々在庫状況を伝える序でにメニューを手渡してもらえるが果たして入手出来るか否か判らない状況[冷や汗2]
ボンボンロケットその3.jpg
折角の来たのだから根気よく待っていたら
ホ?ンホ?ンロケットその1.jpg
店の中に入ることはできました(⌒▽⌒)
しかし、僕が入店する前に
本命は入手て?きなかったけと?.jpg
本命のバターサンドは既に売り切れ
でも、期間限定品の
限定品のフ?ラウニーは手に入れましたよ.jpg
チョコブラウニーを手にすることが出来たから並んだ甲斐はありました。
今度こそ本命を手にするためのリベンジをせねば・・・。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。