SSブログ

根気はいるけど・・・。 [雑記]

今回は以前書いた「神戸どうぶつ王国」の続きです。
カビパラの子供達.jpg
もう、この子たちも本格的にデビューしたのでしょうね。
僕らの行った頃は「人馴れ」の為にふれあいゾーンにいたカピパラたちも・・・。

犬のショーを見ると改めて犬の賢さを思い知らされます。
こちらもお仕事中.jpg
牧羊犬のショーですが失敗をせずにちゃんと羊を追います。
ただいま仕事中.jpg
こちらは種別違い
牧羊犬のショーの後はフリスビードッグのショーです。
さて、うまいこといくだろうか.jpg
上手いこと行くだろうか・・・。
うまくいったぜ.jpg
うまく行ったぜ!
根気よくしつけをすれば.jpg
こちらは現実的に見る事が出来る「ふれあいゾーン」での出来事。
このトイプーちゃんはちゃんとオシッコシートの上でオシッコしました。
ここまでに到るまでは根気と苦労はあるけど、できたときの嬉しさは人間の子供同様に喜んでブログにアップするかも・・・。
ペキニーズ.jpg
カメラ目線なペキニーズ君
痒いの.jpg
一方の猫は・・・我関せず
猫カフェも僕自身行った事あるけど、中々懐きませんねぇ

うさぎ.jpg
ペット界のツートップこと「犬猫」以外にもウサギや
モルモット.jpg
モルモットもふれあいゾーンに居ます。
ただ、家族の者はこの2種に対してのアレルギー持ちだからなぁ・・・
もふりたいうさちゃん.jpg
このウサちゃんはもふりたい。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。