SSブログ

個性派Tシャツと言えば [バイクネタ]

ユニクロのUTがお馴染みですが・・・。
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/top/
スヌーピー系のTシャツはレディス用だけど僕自身も着ている時があります(笑)
他のメーカーも負けていません。
イオンの乗り物シリーズ.png
近所のイオンで見た乗り物シリーズは好き者なら思わずニヤリと言う車種構成なので
早速買ってみた.jpg
早速買ってみた。
最近の排気ガス規制で今回こそ完全消滅かと思いきや、今回もあらゆる工夫でクリアしたSR400のTシャツです。
見た目もクラシカルですが、なんだかんだで昭和→平成→令和と言う感じで時代を重ねた本質を極めたバイクです。
因みに今でも新車で購入可能<令和3年辺りで始まるABS装着義務化辺りまでは確実に買えると思います。>
このバイク一つの魅力でもありウイークポイントであるキック始動の壁さえ乗り越えれば結構楽しめます。
動画を見ながら学ぶといいでしょう.png
具体的なやり方は「ホワイトベースの二宮さん」の動画を見ながら実機で学んでください。
FI採用の4型以降は「チョーク合わせ」が不要になったので正直楽になりました。
この方法もアリか.png
窓拭き用クリーナーが洗車用に使えるのか、マンションでの洗車の参考にしようっと。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。