SSブログ

人生2度目の改元は [雑記]

史上最長の連休というおまけが付いたので・・
京都方面に行くことにしました。
この間とは別の観光列車です.jpg
この間少しだけ乗った観光列車の兄弟に乗ってですが・・・。
ブログ用その1.jpg
感じ的にはこの間乗ったものと同じですが・・・。
自撮りは難しい③a.jpg
中身は別物でした。
GX系のカメラでは勘に頼った自撮りなので難しい・・・。
桂で乗り換えてから嵐山に着きました。.jpg
そうこうしているうちに嵐山に到着しました<実際は桂駅で乗り換えましたが>
さてどこへ行こうか.jpg
天気は曇り気味ですけど(T ^ T)
天気は曇り気味.jpg
どっから行こうかなぁ・・・。
嵐山散策を楽しみましょう.jpg
とりあえず散策を楽しみましょう
リラックマのコラボカフェ.jpg
家族の者からのリクエストで立ち寄ったリラックマもコラボカフェで
蜂蜜とコーヒー.jpg
蜂蜜入りのコーヒーを飲んだのですが、意外と合っていますね。
個人的にはブラックコーヒーに甘いおやつの組み合わせや砂糖が多いのですが、初めての味覚なのに甘さ的に気に入りました。
雨が降り出したけど.jpg
竹林を散歩し始めた頃合いから雨が降ってきました。
竹林散策中.jpg
写真的には良いのが撮れたので良かったのですが
紅葉の季節が楽しみです。.jpg
紅葉の季節に改めて訪れてみたいなぁ
いい感じの写真なので.jpg
これはパソコンの壁紙として使っています。
壁紙として出ないかなぁ.jpg
ミッフィーのパン屋さんの壁紙
可愛いので建材用として市販化して欲しい<市販化されているかも>
お寿司の醤油皿.jpg
これはお寿司の醤油皿として良い感じなので使っています。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。