SSブログ

令和のご祝儀連休の最後は・・・。 [雑記]

毎年ゴールデンウイークに開催されている「ペット王国」へ行きました。
人間は行列の我慢て?きるけと?.jpg
とは言っても一ヶ月ほど経ってのブログ記事ですから新鮮味が欠けていますね(^◇^;)
入場の為の行列は人間は我慢できるけど、犬や猫の場合は酷かも
やっと会場入りて?きました。.jpg
一時間ほどしてやっと入場できました。
夏日だったので、冷房が入っているのは嬉しい
うーん何かに似ている.jpg
入ってすぐ見えたバルーンが何かに似ているけど[冷や汗2]
さて、現段階ではペットを飼っていない僕らでも楽しむことができるかちょっと不安ですが・・・。
この様なグッズも.jpg
この様なグッズも売っているから一安心
犬猫以外にもアクアリウム.jpg
他にもアクアリウムの体験コーナーとかもあるのでとりあえず会場を巡りましょう
普段は近づくことができないベンチ.jpg
滅多に座ることができない場所も休憩場所になっているのでこれだけでも来た甲斐がありました。
大ちゃんを思い出したよ.jpg
昔飼っていた子を思い出しました。
中学生から20代前半まで生きていたけど懐かしいなぁ・・・・。
女の子なら.jpg
犬を飼う予定で考えているので犬服を見ることにします。
女の子向けは可愛い
親子お揃いもできるかもね.jpg
これなら親子でお揃いできるかも
試着スペースもあります。.jpg
もちろん、試着スペースもあるのでサイズ違いも回避できます。
ペキニーズも可愛い.jpg
ペキニーズはブサイクに見えるけど可愛い
新たな飼い主と巡り会えるといいね.jpg
保護犬保護猫紹介コーナーもありました。
新しい飼い主に巡り会うと良いねぇ
サイクルトレーラーできるかなぁ.jpg
これはサイクルトレーラーにすることができるかなぁ
タバコの代わりに.jpg
散歩中のタバコはご法度なので、これで我慢しないと(^◇^;)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。