SSブログ

実は今回が初めてです [バイクネタ]

万博公園.jpg
太陽の塔の中を拝んで以来の万博公園です。
今回の目的はまたまた「太陽の塔」ではなく、
エンシ?ョイホンタ?.jpg
今回初開催の「エンジョイホンダ」を見る為に来訪しました。
鈴鹿でも毎年行なっていますが、日帰りはある意味ハード(^◇^;)
もうすて?に.jpg
もはや会場に近ずくごとに熱気が伝わっています。
体感試乗用のカフ?達か?.jpg
体感試乗用のカブも皆さんを待ち構えるようにスタンバイ
先代と比へ?ると.jpg
今回のモデルチェンジにより
第一世代機のJA07と比へ?てね.jpg
第1世代機のJA07に近づいた感じ<もしかするとそれ以上>になりました。
フラック?シッフ??.jpg
早速、カブシリーズのフラッグシップ機であるC125にまたがってみたが・・・。
家族の者の足つき性が[冷や汗2]
紺色版も良いけと?ねす?み色版も悪くない.jpg
僕の方は違和感ありませんでした。
小さいキャリアて?すか?ちゃんとタンテ?ムもて?きます.jpg
標準機より小ぶりなキャリアですが、一応タンデムもできます。
JA44は大丈夫た?けと?JA48は・・・。.jpg
ただし、サイズも大柄なので停めるのは微妙だぞ。
標準機の44なら問題なさそうですが
ある意味すこ?い.jpg
青木3兄弟の長男坊<今は一線を引いているけどね。リブパパと同い年だから>気分になったり。
僕の場合はこれの3分の1から2ぐらいだよ引き出せることができるバンク角は・・・。
生放送も.jpg
かつてスタジオがあった関係で毎日放送の生放送があったり・・。
<今日はあるユーチューバーによってギネス記録級の鬼ごっこに成功したらしいですね>
流石にNVANはホ?ツにされちゃいました。.jpg
ミニアムトランポとして使えるNVANを家族の者に提案したけど没ビームを受けました。
某ユーチューバーさんもパサートを手放して乗り換えたという噂ですからね。
可愛いけと?あまり見かけないなぁ.jpg
丸目つながりでNoneの方を提案されたけど「次期型」の姿をみてからね
<カブ並みのキープコンセプトでかつ自動ブレーキおよび追従クルーズがあるのでしょうか、八郷さん>
先祖返りした?.jpg
先日モデチェンを受けたNwgnの方はフロントフェイスがステップバンに先祖返りした印象でした。
07に比へ?てシートか?.jpg
JA07をメインで使っている家族の者からも好評ですね、クロスカブのシートは・・・。
厚みなの幅広か?.jpg
シートクッションの厚みではなくて幅が標準車より広いので負担がかかりにくいという話ですが、実際のところどうなのでしょうか?
クロスカブ主の皆さん・・・。
くまモンカフ?第2弾はレック?シールト?付きて?.jpg
レッグシールドに貼り付ける事ができるエンブレムなので単品で取り寄せようかなぁ・・・。
ついでに引っ越しの際に泣く泣く手放した角目のキーにつけていた60周年記念キーホルダーも改めて買い直すのと
5312356a09f7a30144a531f6952e6cf448ce2b8a_xlarge.jpg
メーカー公式復刻版マニュアルセットのお取り寄せを依頼しないと。
C100乗りじゃありませんが何らかの機会でお跨ぎ出来る日の為にね・・・。

マシ?ェの経験から学んて?ないなぁ.jpg
現行型のフォルはカッコ良くなったけどポジションがマジェから得た教訓を学習していないから長距離ツーリングで肩を痛めるよ・・・。
そういう意味でもC150が欲しいのですが[冷や汗2]<ケツはランブータンと化するが肩を痛めるよりかましなので>

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。