SSブログ

懐かしのあの頃に帰ろう [雑記]

先月の3連休ですが、あの頃に帰りました。
昭和に帰ろう.jpg
あの頃に戻るために北名古屋へ・・・。
リニューアル後の来館は初めてです.jpg
リニュ前の2015年にも訪問したのですが、リニュ後は初めてです
当時の自転車屋を再現したものです.jpg
当時の自転車店を再現したものです。
いつかはの方は.jpg
いつかの方は形を変えて残っていますが、ライバルの方は時代に淘汰されました。
スバルも2輪を作っていました.jpg
あのスバルも2輪を手がけていたそうですが、EVでの再参入もないでしょうね。
<トヨタ系列だし>
プラマイゼロの電気ストーブにも似ている.jpg
今でもありそうな電気ストーブ
こんなのもありましたね.jpg
小型のコタツですが、僕の小さい頃にもありました。
確か布団の中に入れて寝る前に温めておくものだったような。
マイクロEVで復活してほしい.jpg
軽の3輪車
マイクロEVで再販しても良い感じですけどね。
今のと比べると小柄.jpg
ウチのカブに続く原点
ウチの比べると小柄?
0906_Free_Mile_4.jpg
当時は今流行りの電動キックボードみたいなものだったのかなぁ。

懐かしの縁側.jpg
懐かしの縁側・・・。
ナイターを聴きながら.jpg
仕事を終えて一杯飲みたいね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。