SSブログ

マルヌ猫もやっぱり・・・。 [雑記]

こちらも無事に再開した「こうべ動物王国」ですが、
やはり話題はテレビでお馴染みのあの猫たち
_1060797a.jpg
コレを見ると猫の原種なのでふれあいコーナーに居る猫たちと同じ動きをします
_1060801a.jpg
石を狙う姿はまさしくハンター
_1060749a.jpg
自粛機関中にきれいに保ったお陰で花もキレイに咲いています
_1060787a.jpg
これはぬいぐるみではありません、リアルの赤ちゃんです
_1060821a.jpg
ペンギンと言えば寒いところに住んでいるイメージがあるので外で過ごす姿は珍しいかも

人気のコンテンツである犬猫のふれあいコーナーは制限はあるけど再開していました。
_1060785a.jpg
運営側への要望ですが、整理券方式にした方が行列も密にならないと思うけど(´ε`;)ウーン…
_1060850a.jpg
本日のわんこです
今回のVIRUS騒動でペットブームになっているそうですが・・・正常モードに戻っても飼い続けてくださいね。
_1060856a.jpg
僅かな時間なので候補犬種をお触りして
_1060861a.jpg
ぺちゃする姿は可愛い
_1060864a.jpg
僕らの毛と比べるとソフトでした。
さて、例のお金が出たらペットグッズを買い揃えないと^^;
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ちゃこまま

動物は癒されますねー。
ただ、ブームで飼うのはやめて欲しいです。
最後まで大事にして欲しいですよね。
by ちゃこまま (2020-06-20 17:29) 

リブ君のパパ

一連の給付金を利用して「ペットグッズ」も揃いました。
後はワンちゃんの絞り込みのみなので夏休みを利用してという感じになりましたよ。
いよいよという楽しみと緊張感が^^;
by リブ君のパパ (2020-07-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえりなさい会社帰りに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。