SSブログ

梅雨もやっと始まったので・・・。 [雑記]

ブログを更新しましょう。

とは言っても、今回書く内容は春も本格的に始まった3月中旬のお話です。
例年なら、昨日までサミットを開催していたインテックス大阪で開催されるモーターサイクルショーへ行くのですが・・・。
規模は.jpg
今回はそれをパスしてポートアイランドで開催されていた「犬マルシェ」を覗いて来ました。
飛鳥2だ.jpg
その道中に「飛鳥2」と遭遇したので良いことあるかも。
快晴なら.jpg
天候は今日みたいな雨(とは言っても今日ほどひどくなかったのですが)。
犬にとっては酷な環境かも
ひらがなの名前ワッペンを.jpg
もう飼う予定の犬の名前は決まっているので、名前付きの犬服も有りかも・・・。
犬用クロゼット.jpg
犬用のクロゼットもあるんだねぇ。
気の早い家族の者は犬服を2着ほど買い込んでいますが・・・。
犬用家具.jpg
一見タンスの様に見えるコレはペットシーツなどを収納するための家具だそうです。
美味しそうな.jpg
美味しそうな犬用のお弁当もありました。
これ、玄関に.jpg
コレに狂犬病予防接種済みのステッカーを貼って玄関に置くと良いかもね。
子犬のうちから.jpg
子犬のうちからリュック慣れすればお出かけも万が一の避難の際にも楽なので犬が来たら一生懸命にしつけをしないと・・・。
この丸さが可愛いよね。.jpg
最近はあうんのてんぽなどの動画を見ているけど、チワワほど小さくなくゴールデンレトリバーほど大きくないのと今回のイベントを覗いた際に先輩飼い主にお伺いしたところ飼いやすいのでシーズーちゃんが気になります。
顔つきもまんまるだし、まるでぬいぐるみの様な容姿だしね。

来月は合法的に飼育できる環境の第一段階をクリアしないと(^_^;)
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。