SSブログ

これがわかれば相当な・・・。 [バイクネタ]

引っ越してから一月ほど経ったので3度目のナンバー変更です。
3回目のナンバー変更.jpg
自賠責のステッカーがうまいこと剥がれなかったので、保険会社の営業所で再発行してもらいました。

さて、ここで問題
JA44と07.jpg
最新型のカブ(赤い方)と比べてどこが違うのでしょうか・・・。
<僕のも旧世代機になりましたね>
JA07と44.jpg
ぱっと見でわかる部分もかなりあります。
LED効果.jpg
こちらは派生型のクロスカブとの2ショット
ヘッドライトが小さいのはわかると思います。
これも、LED効果の一つかも
どっちがお好き.jpg
モンキーの最新版とカブのフラッグシップ版
どちらも好みが別れる一台です。
実用性はカブの方が上回っています<モンキーの方はタンデム不可だし>

何とか入手できました。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

実は今回が初めてです [バイクネタ]

万博公園.jpg
太陽の塔の中を拝んで以来の万博公園です。
今回の目的はまたまた「太陽の塔」ではなく、
エンシ?ョイホンタ?.jpg
今回初開催の「エンジョイホンダ」を見る為に来訪しました。
鈴鹿でも毎年行なっていますが、日帰りはある意味ハード(^◇^;)
もうすて?に.jpg
もはや会場に近ずくごとに熱気が伝わっています。
体感試乗用のカフ?達か?.jpg
体感試乗用のカブも皆さんを待ち構えるようにスタンバイ
先代と比へ?ると.jpg
今回のモデルチェンジにより
第一世代機のJA07と比へ?てね.jpg
第1世代機のJA07に近づいた感じ<もしかするとそれ以上>になりました。
フラック?シッフ??.jpg
早速、カブシリーズのフラッグシップ機であるC125にまたがってみたが・・・。
家族の者の足つき性が[冷や汗2]
紺色版も良いけと?ねす?み色版も悪くない.jpg
僕の方は違和感ありませんでした。
小さいキャリアて?すか?ちゃんとタンテ?ムもて?きます.jpg
標準機より小ぶりなキャリアですが、一応タンデムもできます。
JA44は大丈夫た?けと?JA48は・・・。.jpg
ただし、サイズも大柄なので停めるのは微妙だぞ。
標準機の44なら問題なさそうですが

まだまだそれだけではありません


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。