これがわかれば相当な・・・。 [バイクネタ]
引っ越してから一月ほど経ったので3度目のナンバー変更です。
自賠責のステッカーがうまいこと剥がれなかったので、保険会社の営業所で再発行してもらいました。
さて、ここで問題
最新型のカブ(赤い方)と比べてどこが違うのでしょうか・・・。
<僕のも旧世代機になりましたね>
ぱっと見でわかる部分もかなりあります。
こちらは派生型のクロスカブとの2ショット
ヘッドライトが小さいのはわかると思います。
これも、LED効果の一つかも
モンキーの最新版とカブのフラッグシップ版
どちらも好みが別れる一台です。
実用性はカブの方が上回っています<モンキーの方はタンデム不可だし>
自賠責のステッカーがうまいこと剥がれなかったので、保険会社の営業所で再発行してもらいました。
さて、ここで問題
最新型のカブ(赤い方)と比べてどこが違うのでしょうか・・・。
<僕のも旧世代機になりましたね>
ぱっと見でわかる部分もかなりあります。
こちらは派生型のクロスカブとの2ショット
ヘッドライトが小さいのはわかると思います。
これも、LED効果の一つかも
モンキーの最新版とカブのフラッグシップ版
どちらも好みが別れる一台です。
実用性はカブの方が上回っています<モンキーの方はタンデム不可だし>
実は今回が初めてです [バイクネタ]
太陽の塔の中を拝んで以来の万博公園です。
今回の目的はまたまた「太陽の塔」ではなく、
今回初開催の「エンジョイホンダ」を見る為に来訪しました。
鈴鹿でも毎年行なっていますが、日帰りはある意味ハード(^◇^;)
もはや会場に近ずくごとに熱気が伝わっています。
体感試乗用のカブも皆さんを待ち構えるようにスタンバイ
今回のモデルチェンジにより
第1世代機のJA07に近づいた感じ<もしかするとそれ以上>になりました。
早速、カブシリーズのフラッグシップ機であるC125にまたがってみたが・・・。
家族の者の足つき性が
僕の方は違和感ありませんでした。
標準機より小ぶりなキャリアですが、一応タンデムもできます。
ただし、サイズも大柄なので停めるのは微妙だぞ。
標準機の44なら問題なさそうですが