SSブログ

頑張った甲斐もあって [雑記]

例の規制が解除されました(*^_^*)
IMG_3660a.jpg
やっと某駅前らしくなりましたね。
コレを機にパチンコは程々にしないと(僕自身はしませんが)
IMG_3677a.jpg
やっと普通に百貨店で買い物ができますが、週末はm(_ _)m
これで某デパ地下のイカ焼きも買える(*^_^*)
IMG_3678a.jpg
其れに伴い通勤ラッシュらしくなりましたが・・・。
当分は窓を開けておこう<子供の頃に有った非冷房車だと思えばいいか>
IMG_3709a.jpg
以前から気になるうどん屋のテイクアウトを味わいました。
美味しかったので店舗で味わおうっと。
冷やし麺の季節だしね

IMG_3640a.jpg
例の申請用紙が来て申請を済ませましたが、さていつ来るのやら(´ε`;)ウーン…

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブロガーなら気になる [雑記]

スクリーンショット 2020-05-14 16.56.36a.jpg
ランキング
残存者利益と定期的な記事更新のお陰で10位以内をキープし続けています。
本音はネタのためにスマホ版ポストペットアプリが有れば嬉しいのですが・・・。

blog01.jpg
よく見ると・・
顔の像が歪んでいる(・・;)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっときました [雑記]

IMG_3447a.png
アベノマスク
今更遅い気もするけど・・・・。

IMG_3403a.jpg
カップヌードルチャーハンをやってみたら意外とイケました。
そのうち公式にカップヌードル炒飯の素も出たら砕く面倒が無くて楽だけど

IMG_3402a.jpg
今の自宅待機ムードの中新たにペットを飼う人も居るけどかなり掛かりますね。
ペット自体にも掛かりますが、飼育に必要なアイテムを揃うにも・・・。
例の給付金は有り難く新たな家族の為の投資に使いますね。
え、子供の方^^;
出会った次期も遅いから今更ねぇ(´ε`;)ウーン…

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アベノマスクより先に

IMG_3401a.jpg
「愛のマスク」が出来上がりました。

IMG_3356a.jpg
其のためか時々マスクが入手出来るようになりました(*^_^*)

IMG_3379a.jpg
給付金より先に税金の納付書が先に来ました。
本当に出るのかなぁ(´ε`;)ウーン…給付金
出たら犬を飼う為の準備を着々に進めよう<其のために引っ越しまでしたのですから。>

IMG_3359a.jpg
衣替えで生じた品を売却する時間を使って・・・
IMG_3357a.jpg
バイクの方を見てみると・・・。
現行車がプコを買った際と同じ値段で登場しています。
この騒動でバイク通勤に興味を持った方は真面目に現行型購入をおすすめします。
IMG_3358a.jpg
1年後にはCT125の中古も出回るのかなぁ(´ε`;)ウーン…

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Macは使いづらいと言われているけど [コンピューター]

スクリーンショット 2020-05-03 18.09.54a.jpg
「駄目です」でおなじみの誰かさんは「Macは使いづらい」と言っていますが・・・
IMG_3353a.jpg
元々私自身もWin95OSR2からのWindowsユーザーで既にMacの乗り換えてから3年近くになります。
最初は違和感を感じたけど・・・。
IMG_3355a.jpg
一連のキーボードショートカットを覚えてからはすっかり慣れました。
使って分かったのはバイクで言う「ホンダ」と「ヤマハ」的の乗り味の違いみたいなものだったと言うこと。
本来は春先のモーターサイクルショーで乗り味の違いを感じたかったが・・・。
秋の8耐の頃合いには互いの乗り味の違いを感じる機会も出るでしょう。

スクリーンショット 2020-05-04 15.46.45a.jpg
スマホ版で評判の高い「アスファルトシリーズ」もMacで使えるようになったので
スクリーンショット 2020-05-04 15.48.21a.jpg
大きい画面とサウンドでゲームをしないとね・・・。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

唯一の気晴らしとかしています。 [雑記]

近所のホームセンターも混むので、休日は閉店状態になっちゃった。
このような状態がいつまで続くのだろう(´ε`;)ウーン…
IMG_3215a.jpg
仕方がないので、体力維持を兼ねて
IMG_3216a.jpg
近所の裏山を散策します。
IMG_32171a.jpg
それか
IMG_3218a.jpg
おうちごはんを作るか(お陰でレパートリーも増えたけど)
IMG_3219a.jpg
男性の皆さんもこれを機に料理スキルを見に付けましょう{ま、今どきの男子は大丈夫か。}
IMG_3254a.jpg
場末のローカル線の駅でもこんな状態は無いぞぉ・・・・。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。