SSブログ

モモちゃんが・・・。 [PostPet]

IMG_7350.jpg
ピンクリボンフェステイバルの告知をしに来ましたよ。
http://www.pinkribbonfestival.jp/festival/outline.html
詳しくはこちらを見てね。

しかし、久しぶりの「ポストペット」ネタである。
元々はポストペットのブログだったけどいつの間にか「雑記系」に転換しちゃったからなぁ(笑)

モモ妹.jpg
その時の状況は「モモ妹」さんが忘れずに伝えてくれるでしょう。
http://momo-imouto.blog.so-net.ne.jp/
最新の記事(10月1日現在)では懐かしの給食を堪能していましたが・・・。
クジラの竜田揚げとお酒は合うのかな(´ε`;)ウーン…
因みに僕の地域ではミルメークは無かったですね{H県K市の場合}

モモ.jpg
あれ、モモの様でモモで無いと思ったら今のモモちゃんはこんな感じになっているのですね。
個人的にはWEBメール版のキャラ全体が好きでしたけど。




カメの肉を食べると長生きできるのだろうか(´ε`;)ウーン… [PostPet]

モモ肉.png
今年のネタですね。
やはりお肉は「モモ妹」から作ったのかなぁ(´ε`;)ウーン…

来年も楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

人生、脇道に逸れるのも


いつかまた会おうな( ´ ▽ ` )ノ [PostPet]

画像1.jpg
お前とは15年近い付き合いだったな、またいつかネットの世界で会おうな。

明日でポスペは取り敢えず卒業( ´ ▽ ` )ノ

写真データー オリンパスE-P1 シャッタースピード3.5秒 アートフィルタモード


後1週間でポスペは卒業 [PostPet]

さようなら.jpg
インターネットをする切っ掛けにもなった「ポスペ」も今週末で取り敢えず「卒業」( ´ ▽ ` )ノ
あともう少し頑張って欲しい@3匹のワンコ達。

*9月1日以降はポスペ用に増やした2つのメールアカウントは廃止しますm(_ _)m
これからは味気ないスマホでのやり取りが主体になりますが、引き続きよろしくお願いします。


moamomoティーザー [PostPet]

8月末でWebメール版ポスペが無くなるから寂しい思いをしていたら(メ・ん・)?
moamomo.jpg
moamomoのティーザー動画がPostPet公式サイト内に(メ・ん・)?
一体、moamomoは何だ(メ・ん・)?
(もしかして、スマホアプリ版PostPet( ^ω^)ワクワク)
正直気になります(´ε`;)ウーン…
ただ、1つだけを除けば・・・・。
なんで、犬が居ないんだ?!
ティーザーに間に合わなかっただけなら良いのですが(´ε`;)ウーン…

ま、まさかのWEBメール版ポスペの終了 [PostPet]

WEBメール版PostPet終了?.jpg
え~、今年の8月に終わるんだ・・・。
10数年以上楽しんだポスペですけど、ある意味寂しいなぁ(´;ω;`)

長くて短かった(´-ω-`)ウーーン [PostPet]

皆さん(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪、リブ君のパパです。
IMG_0451blog.jpg
今日は大事な話なので、運営者本人が登場しました(笑)

本当に残念なお知らせですが、今月の10日を持ちまして「生徒募集」を打ち切りました。
1998年に初代ポストペットチャム運営者こと「たかひこ」さんが生徒募集をし始めて約12年・・・
ポストペット自体の低迷が理由で私が2代目運営者よりページを引き継いでから募集しても集まる生徒がいない為名簿を掲載したくても一定数を達しない為掲載することができない状態が続いていました。

それでも、約1200名ほど集まりました(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
<全ての運営者の合算で>

もしかしたら、初代及び2代目運営者もこの記事を見ていることでしょう。
良かったらコメントを頂ければ幸いです。

IMG_0453blog.jpg
長いこと公開することが出来なかった「未完の『3期生Kぐみ』」の名簿も今回の更新にて公開いたしました。

なお、約3年を目処に公開した後に名簿の方も「メモリアルパーク(ポストペットパークを使った方はご存じですよね。)」に埋めてきます(笑)

IMG_0454blog.jpg
今回の更新に併せてイベントの方も終了いたします(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

これからはブログの方に集中したいと思いますので引き続きご愛読の方よろしくお願いいたします。

ワンちゃんと一緒 [PostPet]

わんこと一緒.jpg
ミニチュアダックスさんとお散歩
RX-001もご機嫌ヾ(@^▽^@)ノワーイ<ロボットなのに(・_・)......ン?>

そろそろ、ホームページの事で重大な発表を行わないといけないかなぁ(-_-;ウーン
如何言う事を発表するかはお楽しみに+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

ホックンが去り・・・・。 [PostPet]

先日の事ですが、約3年ほど我がPCの中に住んでいた「ホックン」が去りました
'`゙ィ'`゙ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))
RX001と友達.jpg
急な出来事だったので、今回は新型秘密メカを投入しました。

さて、どんな生活になることやらσ(^ェ^lll)ウ─ン…

狭いよぉ(´-ω-`)ウーーン [PostPet]

画像2@318.jpg
小さいたらいに2匹は狭い?
広い風呂桶に変えないとウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。