SSブログ

ゆっこさん、何とかできましたよd( ̄◇ ̄)b グッ♪ [PostPet]

今回から試行錯誤の末にタイトルの部分が変わりました。
ゆっこさん、アドバイス有難うございましたペコリ(o_ _)o))

『じんぱち』と『シンゴR』が『小型端末(W-zero3)』片手に作成しました□_ヾ('_' ) カタカタ

これがオリジナルの画像です。
(腰の部分が途切れていますが、コレでもバランス的に悪くないので良しとしましょう。)


眼鏡を掛けて『校長』らしくなったMAXです。


ライブを済ませてやってきたペットですね、お疲れ様フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 7

兄ちゃん

おぉ!立派になりましたね。
リブ君のパパさんらしさ(ってよくわからないけど)が出ていていいですね。
by 兄ちゃん (2006-05-28 11:39) 

オリジナル!!いいですね~♪かっこいい!!
by (2006-05-28 13:39) 

リブ君のパパ

試行錯誤の末に出来たのでうれしいですね(//・_・//)カァ~ッ…
当分はこのレイアウトで行きます。
by リブ君のパパ (2006-05-28 17:07) 

NAO

こんにちは。いつもniceをありがとうございます。
オリジナルスキン、素敵ですね!
個人的に、シンゴRの登場が嬉しいですw
by NAO (2006-05-28 17:29) 

 お~!!見事成功ですね!!
すばらしいです!!じんぱちくんは
何を打ち込んでいるのかな?
by (2006-05-28 20:22) 

ゆっこ

やっぱり試行錯誤、になりましたよね。
何だかとってもいい感じです。
無事で来てよかったです〜!
by ゆっこ (2006-05-28 22:24) 

リブ君のパパ

NAOさんへ、
>個人的に、シンゴRの登場が嬉しいですw
シンゴRは何故か人気の低いペットですねぇ(~ヘ~;)ウーン
実際居たら忠実に配達できるロボットだと思いますけど。

poporoさんへ、
>じんぱちくんは何を打ち込んでいるのかな?
ブログのレスです■_ヾ(・・*)カタカタ

ゆっこさんへ、
>やっぱり試行錯誤、になりましたよね。何だかとってもいい感じです。
>無事で来てよかったです〜!
有難うございましたペコリ(o_ _)o))
by リブ君のパパ (2006-05-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。