SSブログ

はじめての「確定申告」 [雑記]

昨日の話だけど、「は・じ・め・て」の体験を済ませちゃった(・・* ポッ~ エロの方を想像した方はm(._.)m ゴメン

Blog1.jpg
その名は「確定申告」と言う奴です。
自営業の皆さんは「年中行事」ですけど、今まで『年末調整』の恩恵を受けていた「元サラリーマン」にとっては全くの
「未体験ゾーン」というわけで・・・。
早速、市主催の相談会に出かけてみると。。。(((へ^^)へ トコトコ
意外にも早く済みました( -.-) =зフウー

まあ、当分は面倒な確定申告はしたくないですその話 マジっすか??( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )

さあ、明日はお世話になる会社の社長さんに『月曜から来ます』と連絡してシモシモ (^o ^ )9 デンワチュウ
本当の意味での『再起動』と行きますか。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

さくママ

頑張ってくださいねw
by さくママ (2009-02-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。