SSブログ

頑張った甲斐もあって [雑記]

例の規制が解除されました(*^_^*)
IMG_3660a.jpg
やっと某駅前らしくなりましたね。
コレを機にパチンコは程々にしないと(僕自身はしませんが)
IMG_3677a.jpg
やっと普通に百貨店で買い物ができますが、週末はm(_ _)m
これで某デパ地下のイカ焼きも買える(*^_^*)
IMG_3678a.jpg
其れに伴い通勤ラッシュらしくなりましたが・・・。
当分は窓を開けておこう<子供の頃に有った非冷房車だと思えばいいか>
IMG_3709a.jpg
以前から気になるうどん屋のテイクアウトを味わいました。
美味しかったので店舗で味わおうっと。
冷やし麺の季節だしね

IMG_3640a.jpg
例の申請用紙が来て申請を済ませましたが、さていつ来るのやら(´ε`;)ウーン…

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブロガーなら気になる今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。