SSブログ

会社帰りに・・・。 [バイクネタ]

IMG_4333a.jpg
通勤途上に通過する大阪空港に好きな人にはたまらないお店ができるという事で下見を兼ねて大阪空港に立ち寄りました。
IMG_4334a.jpg
北ターミナルの方に其のお店ができるという事でしばらく歩いてみると
IMG_4335a.jpg
ありましたレンタルバイクのお店が(*^_^*)とはいっても営業開始は来月以降ですから<予約は出来るので先取りするのもありかな>
IMG_4336a.jpg
ココから借りれるということはヘルメットとかを梅田のコインロッカーに置いて会社帰りに借りることも出来るのね。

レンタルバイクは諸事情によりバイクを所有したくても所有できない方にとっては嬉しいサービスですが諸問題もあるようで・・・。
スクリーンショット 2020-07-11 14.59.36a.jpg
其のへんに関してはYSP横浜戸塚の島田さんが運営しているYoutube動画で初心者でもわかりやすく解説しているのでこの辺りを理解してから借りることによって増車気分を味わうのもいいかも知れませんね。
スクリーンショット 2020-07-11 15.00.13a.jpg
あ、それと以前ネットラジオにてレンタルバイクのオフ車で林道走行をしてはいけない理由に関しての丁重な回答ありがとうございました。
この場を借りてお礼いたします・・・。

ダウンロード.jpeg
そう言えば家族のものがJA07を所有する前に一回だけDトラッカーを借りたことが有ったなぁ・・・。
125クラスも熱いクラスになっているのでギア付き125も充実してほしい。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。