SSブログ

入梅前の今頃がちょうどイイd( ̄◇ ̄)b グッ♪ [雑記]

入梅前の今頃は『ツーリング』や『バイク通勤』等に気持ちイイ季節ですね。

後ろのモモも風を切って気持ちよさそうにしていますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

5月のブログのツーリングにも使っている相方ですが、大きな事故も無く(今年の初めに軽い接触事故を食らったけどね、あっ未だ解決していないや( ̄~ ̄;) ウーンどうなっているのでしょうね。日本??損保さん(*゜・゜)ンッ?)

因みに2年前に新車で買ってから約4万5千キロ走っています(只今更新中)~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘


あるメーカーの試作車ですが、男性にとって大事なところを強打しそうな『エアバック』ですねヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
仮に採用されても縁が無いようにしなきゃ。

うちのペット(ポストペット)の『ベス』の名前の元になっている『ベスパの新型』

(イタリアのサイバースクーターのサイトの画像から引用{www.cyberscooter.it})
今の相方と価格的に大差が無いのと軽いから次はコレにしようかな( ̄~ ̄;) ウーン

PK合戦の方は近いうちにレポートしますロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
現在、3匹(MAX/ベス/みぃ)とも『ベルト兄弟』と格闘中(⌒ ⌒; アセアセ

因みにうちのペットのMAXの名前の元も『TMAX』(うちの相方{マジェスティ}のお兄さん格のモデル)から使っています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

お散歩爺

かっこいいスクーターですね!私も昔の昔40年ぐらい前に乗ってました。
今のにはエヤーバッグも付いてるんですか。効果あるんでしょうかね?
イタリアのスクーターは昔のラビットスクーターの初期のとそっくりです。
by お散歩爺 (2006-06-02 09:45) 

リブ君のパパ

旅爺さんへ、

>かっこいいスクーターですね!私も昔の昔40年ぐらい前に乗ってました。
もしかして、私が幼稚園の頃に見た『ラビット』とかですか?
私自身も現行の大型スクーター関係のHP(http://www.bigscooter.com)等で時々書き込んでいますので、興味があったら覗いてくださいな。
私自身、2輪車は全ての車種を乗ることが出来るので時々『ギア付き(俗に言う単車)』が恋しくなることもあるけどやはりシート下のスペース(ヘルメットや雨合羽とかを収納できる空間)がツーリングや通勤に重宝するので選択肢から外すことが出来なくなりましたね。

>今のにはエヤーバッグも付いてるんですか。効果あるんでしょうかね?
未だ試作段階のモノなので効果があるかどうか判りません。

>イタリアのスクーターは昔のラビットスクーターの初期のとそっくりです。
今乗っている奴の『ミサイル』の様なデザインも好きですけど、丸みを帯びたスクーターもレトロチックなので好きですね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
by リブ君のパパ (2006-06-03 22:48) 

兄ちゃん

ベスって、ベスパからきているんですか、ふむふむ。
2年で45000キロ、のっていますね。すごい!
by 兄ちゃん (2006-06-04 11:33) 

リブ君のパパ

兄ちゃんさんへ、

>2年で45000キロ、のっていますね。すごい!
ほぼ毎日使っているのと通勤で使う距離が片道約37キロほどだからかも知れません。
ただ、3日に一度の給油となりますけどね(それでも、車と比べると燃費はマシか)(///o///)ゞ テレテレ

うちの所属している4匹のペットの誰かが配達員の役目を全うしたら『ウサギ』を飼育しようかナァ・・・。
最新のブログで登場しているスクーターの商品名(といっても過去の商品ですけど)に因んでね(^凹^)ガハハ
by リブ君のパパ (2006-06-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沿線火災PK大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。