SSブログ

再び『2台体制』検討中 [コンピューター]

先日の故障騒動で『ブログ』の書き込みなどで問題が発生したので・・・・

久々の『2台体制』再構築検討中

今回は『あちらの陣営』で検討しているで、直営店までヘヘ(^^ ゛ トコトコ

以前持っていた『Vaio』のように綺麗なノート型だこと・・・。

ジーニアスの方に色々質問し、とりあえずの見積もりを済ませたところでε-(;ーωーA フゥ…

主に使うソフトである『フォトレタッチ』でお遊び中ネジネジ "8-(+-+)カタカタ--  ・・・8-(/@-@)/ギラーン
(見積もり時には「オフィス」を買おうかと思ったけど、あまり「ワード」・「エクセル」を使わないからその予算で「ルーター」を再導入するかな{あまりケーブル局の負荷が掛からない奴で})


都会のど真ん中に「銭湯」発見(~ー

さて、今回のイベントの運営メンバーは
MAX(kamesan@abox2.so-net.ne.jp)・まぁ坊(yuki01@wd5.so-net.ne.jp)・ベス(yuki02@abox2.so-net.ne.jp)
マグすけ(yuki002jp@yahoo.co.jp)
の全員参加で行います。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みさき

イベントは、参加出来たらさせていただきますね♪
すこ~し早いですが、はぴばすでぃo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ステキな連休&お誕生日になりますように♪
by みさき (2007-11-22 14:35) 

リブ君のパパ

みさきさんへ、

コメントありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お祝い代わりに『ペット』にてお邪魔してください(*人*) オネガイ
by リブ君のパパ (2007-11-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。