SSブログ

『ももち』を食す( ^o^)( ^-^) パクッ [PostPet]

去年は買うことができなかった『ももち』を買って
食べました[猫]

HI380003.JPG

捨てるのが勿体ない@パッケージ
(某赤十字[病院]近くの[コンビニ]にて入手<セブンイレブン限定品ですけど>)

さて、お味の方は(^O^)アーン
味覚は甘い桃の香りのするチョコでしたけど、お餅をそのチョコでコーティングした感じでしたので私の食感では歯ごたえが無くイマイチでした(ToT)>゛スンマセン

個人的にはノーマルのチロルチョコの方が好きですね。
モチモチ感の好きな方にはお勧めですけど・・・・。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

コリラックマ

ほんとに捨てるのがもったいないですね~(^_^;)パッケージ可愛いです♪(*^_^*)手に入ってよかったですね~♪
by コリラックマ (2009-02-20 02:22) 

poporo

 ももち入手、オメデトウございます!
ホント貴重なパッケージですよね(笑)

by poporo (2009-02-20 20:36) 

リブ君のパパ

コリラックマさん・poporoさんへ、

コメント有難うございました。
by リブ君のパパ (2009-02-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。