SSブログ

はたして「プア」なマシンの救世主となるか② [コンピューター]

さて、OSをインストールできる状態まで組み上げたマシンにOSをインストールします。
IMG_1643.JPG
Win7のDVDを入れて画面に従うだけ。
SSDの影響か其れともクリーンインストールの影響かも知れないけど1時間ほどで終了
画像2a.jpg
気になるディスプレイドライバとオフィスとウイルス関係のソフトを入れた後にディバイスを確認すると上手く認証できていないディバイスが2つ?
ただ、メーカー側もこのマシンのパッチを公開及び配布していないので解決出来ないが通常使用には支障は出ていないのでヨシとするかウ・・ ウン(・_・;)
さて、試しにエクスプリメンスを調べて見ると
画像3.jpg
基盤自体を触っていないので、パフォーマンスは変わりないですね。
HDD関係のパフォーマンスを除けば・・・・。

最後にWin7マシン同士で起動対決をして見ましょう。
IMG_1649.JPG
若干SSDの方が起動が早いですマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
パフォーマンスは現用機の方が高いのですが(´ヘ`;) う~ん・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さくママ

あ・・・はんなり豆腐ちゃんにリモコンが刺さってるw
by さくママ (2010-04-21 22:16) 

リブ君のパパ

あ、豆腐君ですね。
うちには4体この手の豆腐が居て電話入れやリモコン入れと化していますよ。
by リブ君のパパ (2010-04-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。