SSブログ

ああ、繋がらないorz [iphone]

先週から遂に「スマホ」に復帰しました。
IMG_2277.JPG
一見、唯の箱ですが・・・まるでジュエリーを入れている箱のように仕上がっていました。
iphone4
IMG_2285.JPG
スマホ単体だけでも十分活用できますが、動画などの閲覧には
IMG_2299.JPG
無線LANの併用は欠かせません。

こちらの方は設定どおりに行ったら、普通に繋がりましたが・・・・。
IMG_2305.JPG
パソコン同士のファイル共有やプリンターの共有が出来ない(´ェ`) ン…?
解決に至る経緯は下記URLの掲示板のやり取りをご覧下さい。
http://orange.zero.jp/cn927.oak/
掲示板での助言を得て・・・・。
IMG_2307.JPG
第1のパソコンと・・・
IMG_2308.JPG
第2のパソコンとは情報をやり取りする事が出来ました。

IMG_2300.JPG
手のひらサイズに見事に収まったルーターが悪意のあるアクセスから守る為の機能を秘めていたとは・・・。

http://www.aterm.jp/function/guide13/model/wr4100n/n/index.html
この機能で悩まされました(^_^)゙ウ-ム

お宅の無線ルーターの設定は大丈夫ですか?
もしかして、フリースポット状態デハナイデショウネ(´ェ`) ン…?
今一度設定を確かめて悪意のあるアクセス等から身を守りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。