SSブログ

そのトラブルとは・・・・。 [コンピューター]

ブログの記事に出ていたマシンは2009年の秋(Win7が出た頃)に購入したもので対してトラブルらしきものは出ていなかったのですか・・・。
blog7.jpg
このパソコンに付いていたハードディスク保護装置が動いていない(メ・ん・)?
と、いう事でメーカのメールサポートでアドバイスを受け指示通り再インストールを試みると・・・・・。
何年ぶりかに見るブルースクリーン発生(^^;
色々、メーカーの方とやり取りの結果
blog01.jpg
修理決定(要はメーカーへ里帰り)
その前にリカバリーを・・・。
blog01.jpg
こちらの予備機はXPでも重くなったので、泣く泣くお別れです{買ったところで引き取っていただきました。まあ、リサイクル費用が掛からなかっただけ良しとしましょう。}

さて、メイン機が欠けたので今年の春モデルでも「某大手パソコン販売店」のサイトを巡っていたら(メ・ん・)?
blog01.jpg
最新の夏モデル@展示処分品を発見および早速受注
{浮いた予算でタイムセールで売っていたミラーレス一眼も合わせてオーダー}

え、結局何処のメーカーに落ち着いたか?
今回もサポートの良さとノート型唯一の3波Wチューナーに惹かれて{此処まで書けば大体の察しも付くと思いますが}またまたT社に落ち着きました。

まあ、りんご陣営も考えましたけどアレコレ欲張ると相当高価なモノになるのであちらの陣営は電話だけでイイや。

あ、未だミラーレス一眼の方試していないやorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。