SSブログ

童心に帰ってしまったアプリ④ [iphone]

IMG_0876a.jpg
頑張って、「引き込み線」を作ってみた@スマホ線
PC線の方も2駅目が出来たし( ´Д`)=3 フゥ
あ、お友達のブルートレイン{現実の方はほぼ死滅状態になっているのが(´;ω;`)10年前は「山陽本線」でも良く見たのですが、今では「サンライズ出雲・瀬戸」のみになりました(´;ω;`)}がキタ――(゚∀゚)――!!

さて、お友達の増やし方です。
IMG_0861a.jpg
画面をタップ(またはクリック)して「お友達」をタッチします。

これが「お友達」の画面
IMG_0863a.jpg
<私の場合ですが、スマホ線・PC線共約90人ぐらい居ます@お友達>

「招待」をタッチし、下記の画面を出します。
IMG_0864a.jpg
ステーションコードを打ち込むのですが、お友達のステーションコードはどうやって見つけるの(メ・ん・)?
それは、「駅巡り」を使って「掲示板」をタッチします。
書き込みの中から「ステーションコード{例Z8785H3}を探し出して『紙に「メモ((φ(-ω-)カキカキ」』します。
IMG_0865a.jpg
メモした「ステーションコード」を打ち込み、相手からの承諾を待ちましょう(ー_ー)!!

IMG_0862a.jpg
もちろん、ギフトはゲーム中に欠かさず行いましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。