SSブログ

僕と同じことを嘆いている人は他にも居たんだε-(´∀`*)ホッ [バイクネタ]

僕が前回書いたことと同じ思いをしている人は他にも居たのでε-(´∀`*)ホッ
嘆いている人が他にも.png
しかも、漫画家の森永みぐさん(http://www6.plala.or.jp/MIG/)だし・・・。
電気保安協会.png
現実、某電気保安協会の巡回バイクからはカブは完全に駆逐されているし・・・。
もしかしたら、そのうち郵便局の方もスクーターに駆逐されるのか(;^ω^)

西宮市.png
市長さんのブログ上の発言を読みました(http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20160517-00057790/
確かにボランティア希望者がぞろぞろ来て本来の業務に支障が来たり、活動中の怪我などのトラブルを考えると(´ε`;)ウーン…
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20160517-00057790/ 江川昭子さんが記事を書いています}

カブ90.png
そういう時には「角目さん」を駆使して「行政の目が届かない処」へ食料や水を運ぶ気構えはしているのですがそれもダメなのかと思うと・・・。

自治体→そういう事に手慣れたNPOなど→ボランティア個々という体制を構築したらどうでしょうか市長さん。

3丁目の夕日.png
一億台達成のXデーが「カフェカブ九州」の頃なら良いのですが、果たして今年は「カフェカブ九州」の方は行えるのかなぁ。
あ、「京都」の方の参加申し込みをしないと(;^ω^)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

之の時代の流れか?!よく見ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。