SSブログ

朝と晩以外は

すっかり暖かくなりましたね。
海02a.png
と来れば・・・。
今年も・・・。.jpg
あの魚もついに解禁しました。
ここ数年は作っていないから解禁日すら把握していなかったわ。

ハルヒ.jpg
新学期の頃にはもうコートを脱いでいるかも。

今度は別の梅林で.jpg
今度は別の梅林で梅の花鑑賞です。
今年は満開に咲きました。.jpg
今年は寒波の影響でどうなるかと思いましたが、すっかり満開ですね。

あれから.jpg
あちらの方も7年経つのですね、僕らの方は8割ほど復興していますが(残りの2割は失った者の事・知らない世代にどう伝えるか・同程度の災害が起きた際にあの時の経験を活かしてどのように被害を減らすことが出来るか)・・。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。