SSブログ

昨年の話だけど・・・。 [雑記]

リニューアルと同時に.jpg
あのショッピングモールリニューアルの際にスヌーピーのグッズショップが出来たので昨年の開店直後に訪問しました。

折りたたみカートも売るのかなぁ.jpg
今までのキャラクターグッズ系のショップとは異なる感じなので大の大人が堂々とグッズを買うことができる印象でした。
この折り畳みカートは出るのかなぁ・・・。
開店直後の為.jpg
今は店内に出来たと思うけど、開店直後は催事場が暫定的なレジでした。

それと同時に中目黒のピーナッツカフェが出張(*^◯^*)
中目黒から.jpg
ウッドストックのネオンランプは可愛い
壁に飾っている絵も.jpg
壁面を飾る絵画も中目黒のカフェにもあるらしいけど、機会を作って行って見たいものです。

あ、そうそう。ピーナッツカフェ@西宮版は今月半ばまでなのでお早い目にね。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。