SSブログ

お外でW-zero3(当たり前か) [W-zero3]

W-zero3はPHSなので、外で使うもの(まあ、当たり前ですけど)ということで『電話』ではなくて『ネット端末』としてのW-zero3の能力を試すことにした。

これは偶然撮れた物を『雑誌風』にアレンジしてみる。
(当然カメラは別モノ)

上記の画像はW-zero3の内蔵カメラで撮影したもの
あくまでも『携帯のおまけ』なので、画質は専用品と比べると劣るかもしれないが『写真付きブログ』をPC無しで上げれるのは魅力(‥ )ン?
(あ、今度のブログは実際W-zero3で作成しなきゃ)

WEBメールサービスの1つの『ヤフーメール』は大丈夫。


回線速度はPHSの為、『ブロードバンド』より速度は下がるがWEBの閲覧は当然出来ます。
(因みに表示しているWEBサイトは「伊藤浩一のW-zero3応援団」)

もちろん、2ちゃんも出来まっせ~!
(ただし、フレームはきっちり表示できないので『自分の見たい板』をブックマークするか『2ちゃんブラブザー』を使用するといいだろう)

序に『モバイル板』の『今、何処でモバイルしてますか?(スレ)』にカキコ。

ネット端末と携帯を兼ねたマシンとしては期待したとおりの出来かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。