SSブログ

さくらまつり [PostPet]

3月もあっという間に下旬になりました。

うちの近所では梅の花も満開です。

桜ももうそろそろかもウーム (; _ _ )/

ポストペットの世界ではもう花見の季節です。
ということで、うちのペット達も『さくらまつり』に行ってきました。

桜祭りは明日の夕方までです。
(参加にはポストペットパークの会員になる必要があります。)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

 ロ・ロデオっすか!しかも宴会芸とは・・・
暴れん坊将軍もびっくり!!!
家のモモ蔵もこれから行ってきます!!
by (2006-03-25 01:02) 

リブ君のパパ

私のペットでは無くて今回の参加者の『しゅんくん』の特技技らしいけどね。
うちの3匹とも参加しましたがどの子も『酒癖』の悪い子では無くてよかったぁ。
私の場合は飲みすぎると『ろれつの回らない状態』で電話を掛けるみたいだそうで(⌒▽⌒;;;A
by リブ君のパパ (2006-03-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。