SSブログ

よそのおうちでの『ペット達』のご様子 [PostPet]

先月送られてきたメールの中から『よそのおうち』にうちのペット達がお邪魔した様子を数点

先ずは画像提供者その1さんから送られてきたメールより

満月が印象的なお部屋にお邪魔したMAX君


ブランコの傍でシャッターチャンスを待ち構えているMAX君

少しお疲れ気味な『ベス嬢』

次は画像提供者その2さんから送られたメールより


お部屋が変わって驚いたMAXくん


これは珍しい『何かを食べている瞬間』
こちらもMAX君

先月下旬に開催された『川下り』の画像は近いうちに((o(○`ε´○)o))ワクワク


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 6

ちゃこまま

ベス嬢と寄り添って眠る姿は、ほほえましいですね。

いつも、うちのブログにナイスをつけてくださって、
ありがとうございます。
by ちゃこまま (2007-06-01 23:18) 

かふぇおれ

こんばんは(^^)
我が家のブログにお越し頂きniceまで
ありがとうございましたm(_ _)m
どの写真もタイミングばっちりですね♪
PostPet2001のお部屋も懐かしいです(^^)
by かふぇおれ (2007-06-01 23:54) 

みっちぇる

和室のお部屋に超魅力を感じます♪
nice!ありがとございました。
by みっちぇる (2007-06-02 10:15) 

みんな素敵なお部屋に住んでいますね。
MAX君、よく撮れてます。
by (2007-06-02 19:46) 

 2001の和風のお部屋、シブイですね!
高価そうなお皿が飾って有るので
粗相の無いようにね(笑)
by (2007-06-02 22:47) 

リブ君のパパ

コメントを頂いたみなさんへ、

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これから『川下り』のレポートの作業をいたしますね((o(○`ε´○)o))ワクワク
by リブ君のパパ (2007-06-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。